ブラックカード

習いごと [今日の話題]

社会人になるとなかなか自分の時間がとれるようで取れなかったりしますよね。

で、趣味っていうのも特になくなったりする。

ゴルフとか、テニスとか、釣りとか、趣味にあげれそうなものは良いけど、そういうものがない場合凄く

つまらない人の様に思えちゃう。

だからっていうわけではないけど最近習いごと使用かな・・・って秘かに思ってる。

フラワーアレンジや英会話、料理いろいろ興味があり過ぎてどれから始めたらいいかもわかりませんが

何か始めたいな。

新年度になったし(笑)
nice!(0) 

nice! 0

2012 春・夏 流行色|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。